イケメンは素敵でした~!

三浦春馬さんに三浦翔平さん。最近よく見る松坂桃李さんや小栗旬さん、結婚しちゃうのかな~向井理さん。皆さん、イケメン俳優さんですよね。

私個人的には、この中では、三浦翔平さんが一番タイプです。ま、聞いてませんよね、私のタイプなど(笑)さてさて、昨年の9月の終わり頃です。

この日はとにかく忙しく仕事をしていたのですが、その仕事が終わった土曜日のことでした。近くのカフェで楽しく仕事仲間たちとランチを終えてフラフラとしていた所、要潤さんが普通に歩いていました。見て明らかに要潤さんと分かったので、確認もせずに『写真良いですか???』と、さらっと話しかけたら『良いですよ~!!』と、こちらもさらっと応えてくれました。

一言『お茶でもしませんか?』と、誘ったら行ってくれるようなとっても雰囲気でした。ただ、身長が高かったから、見上げてしまいました。身長高い男性は、先ずは候補内です(笑)やっぱ、イケメンは素敵でした~。